~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/22(火) 20:47:49

いった~!!

あっ君を寝かしつけていたら、今日もやっぱり寝苦しかったのか、ぐるぐるぐるぐる布団の上回っていました。
私は、動かないでじ~っと横になって、あっ君が寝るのを待っていたのですよ。
そしたらね…

ゴン!!!

私の顔面にあっ君の踵がクリーンヒット☆

………い、痛いです………痛いですよあっ君!
「痛いよあっ君…まっすぐ寝てくれ…」
と、あっ君を元の位置に戻して、再び横になる私。
すると、あっ君は私の頭を両手で抱えてよしよしし始めました。
…そうかそうか…反省しているのだね、よしよし。
と、私も抱っこし返してあげるのですが…逃げるんですよね…
まぁ、良いか…と離れると、また私の頭を抱える…
君は一体何がしたいんだい…寂しいのか?!

まぁ、そう言うことをしながら、あっ君は再び動き出したりしたのですが…しばらくしてぐ~ぐ~寝はじめました。
どこで寝たかというと…
敷布団とマットレスの間に挟まって寝ていました…
暑くなって起きそうな気がする…と、今見たところ…
案の定、敷布団から出て寝ていました。暑かったし重かったんだね(笑)

本当に…不思議な行動をとるものだな~と、ちょっと感心したのでした。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
