~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/15(火) 21:28:38

調子悪そう

今日は朝から鼻水が出るあっ君です。
いつもなら「早く外へ出せ~!!」と暴れるのですが、今日はなんだか大人しい…
昨日の児童館で風邪でももらってきたのでしょうか?
それとも、昨夜お腹を出して寝てたかね。

と、書いていたら二階の音であっ君の目が覚めてしまった…
夜寝たら、3時間は起きないのに酷い騒音で起きちゃったよ。
今も結構うるさい…お互い様だからと我慢はしてるけど…
振動も酷いし、ちょっと遠慮して欲しいな~

話が変わってしまいました。
外に出たがらず、ハイローチェアにすわりたがりますよ。
今までそんな事なかったのですけどね。
椅子に座ったら満足したようで…自分でベルトを締めようとしたりして…
特に何かを欲しがるわけでもなく、ただ、座るだけ…
一体…何がしたかったのか…母にはわかりません(笑)
明日もまた座りたがるのでしょうか?
別にいいんだけどね。

さて、明日も調子が悪そうなら病院へ行こうかな。
明日にはよくなってくれたらいいのだけど…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
