~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/25(火) 23:15:22

今日は、ちょっと遠いショッピングモールへお買い物に行きました。
あっ君が、眠くなる前に!!と、急いで出てきたので開店前にお店に着いちゃいましたよ。
しかも、あっ君寝ちゃってるし。
早く出た意味ないじゃん~!!

まぁ、いいや…とあっ君を抱っこしてお店のカートに乗せようとすると、がたん!って大きな音を立ててしまいましてね…
あっ君、覚醒。起きてすぐに目に入った車形のカートに乗せろと騒ぎまくる。
あっ君は、寝起きがすっごい悪い子なのです。
とりあえずなだめて普通のカートに乗せる。今日は、あっ君の靴を買いに来たのです。
車のカートじゃ試着しにくいしね。
しかし…お店のドアはまだ開かない…あっ君の視界には車のカート…
結局、乗せてしまいました…甘いな…私…
さて…店内をぐるっと見て回ると、オムツが安い…ムーニーマンの男の子用を買う。
お尻拭きもなくなりそうだったと箱買い。
目的の靴をみる。
色々あっ君に見せると、黄色い靴に猛烈に反応。
今、はいている蛙の靴を脱いで黄色い靴を履こうとするじゃありませんか。
気に入ったようなのでそれを購入~靴下も購入~
後は、色々お店を見て回り私の買い物を済ませた後、フードコートへ。
うどん一杯とドーナツを買って食べましたよ。
いや~あっ君以外といい子でした(笑)
自分で一生懸命うどんを食べようとするんですよ。
フォークもってさ。もちろんまだうまくさせたりはできないけど、運良くさせた麺を自分で食べたり☆
隣に座っていた女子高生のお姉さんが、「可愛い~☆」とか言ってくれました。
手とかも振ってくれたのに…あっ君は、それを見た後そっぽを向いてしまった…
恥ずかしかったんだよね…わかるんだけど…人見知りがあるって損だよな…
昨日も「可愛い」って言ってもらったのに、そっぽ向いて無視しちゃったり…
そのくせ気になるからチラチラ見たりするんだよね。
人見知りがないようにかなりあちこちにつれて回ったんだけど、ダメだったな~
こればっかりは、性格かな。

人見知りさえなければなぁ…

って、自分で言ってちょっとおかしかった。
あっ君は、寝ぐずりも酷くて寝起きも悪い。
これは、ある日突然酷く悪くなったのですけど…
これさえなきゃな~といつも思っているのですが…寝起きが良くなっても、人見知りさえなきゃな~
って思う自分がいるんだろうな。人見知りが直ったら「むら食いがなくなればな~」とか思うのでしょう。
勝手なお母さんだね~(笑)

お店の外に出て、少しですが手をつないで歩いてくれました。
いつもは、すごく嫌がるのに!!
何か、ちょっとずつ変わってきているのでしょうね。
何が…って言うのは明確には言えないのですが…確かに変わってきています。
成長だね~

今日は一日お利口さんにしてくれました。
あっ君偉い!!家の中ではいたずらっ子ですが!!(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
