~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/28(木) 22:26:48

今日、洗濯物を取りに洗面所まで行くと、あっ君がついてきました。
まぁ、ついてくるのはいつものことなんですけどね。
で、問題はその後。
なぜか、あっ君は、一人で洗面所から出て玄関の鍵を開けてリビングに戻ったのでした。
鍵…あけちゃったよこの子…すっごい自然にあけちゃったよ。
うちは、鍵が二つついているから、玄関大解放~!!って事にはならないのだけど…これってまずくない?
あっ君、柄のついた風船もってにこやかに歩き回ってすごくのどかなんだけど…
ちょっと前まで、重くてあけることができなかったんだよね…
大きくなって…成長して…嬉しいんだけどね。
ますます、目が離せなくなりましたね~~~

話は変わりますが、最近あっ君は洗濯機の中に物を入れるのが好きなようです。
洗濯籠の中に入れていたネットを丁寧に入れてくれていましたよ。
昨日は、お父さんが脱いだシャツを洗濯機の中に入れてくれました。
乾いた洗濯物を床においてたたもうとしたら、自分の服を持って洗濯機に入れに行きました。
………賢いじゃないか………
賢いが……はやく、どれが洗濯機に入れて良い物かわかるようにならないかな~(当分先だね・笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
