~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ぐぅぅぅぅ…突然お腹が痛くなりました。
今日はお祭りなのに…兄夫婦と姪っ子甥っ子が来たのに…
痛さのあまり横になってた私…あああ…
横になりながらアクトの事を考えてたコロカです。
動けなかったし、痛みも和らいでよかった…

そうそう、GMの電文が終わりましたが…今更か…

今やっているのはアクトはGNのです。
クレアリーフのです。
……………空回りになるかもしれませんが……………
ちょっと頑張ろうと思います。
ええ、ちょっと色々な心境になりまして…
頑張りますよ。色々と……
ええ、やりますともさ。
でも多分空回り(笑)

追記は私の主張です。
つまらないから飛ばした方が良いでしょう。
クレアリーフは今でも十分なくらい幸せですが、
まだまだ幸せになれるように頑張りますよ。

私の小さな主張でした。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
送れません…
毎度すみません。べに龍です。
もう一度、メールフォームからメール送信しようとした結果、「送れていなかった」ことが判明しました。
今までの不調は、メールソフトがアウトルックでは無いからかと思っていたのですが、どうやら違うようで…
どうしたものでしょう。…とりあえず、お手数ですが、今度は↑こちらにもう一度メールいただけませんか?
2005/08/15(月) 07:30:42 | URL | べに龍 #-[ 編集]
…しかし、あの膨大な文字を全部根性で…!
本当に、頭が下がります。

腹痛、大変でしたね。
麻疹の予防接種の副作用も、大変でしたね…でも、抗体はしっかり根付いたことと思います。

わかばの騎士さん、頑張って下さい。わたしも、「納得できる結果」を目指します…。
2005/08/15(月) 07:34:42 | URL | べに龍 #-[ 編集]
今…
メールを送ってみました。
うまく遅れたのではないかと思うのですが…
確認よろしくお願いします。
本当に再々にすいません。

はい、電文化は根性でやってみました。
時間と根性があればできるものだと我ながら感動しました(笑)
スキャンして電文化できるソフトがあるらしいのですが私は持っておらず…
ちょっと欲しいな~と思ったものです。

はい、抗体はしっかり根付いたと思います。
これで子供ができてその子が麻疹になっても安心です(笑)
医学の進歩って凄いな…と感心するばかりです。

では、お互いに納得できるように…願わくば活躍できるように(笑)頑張りましょう。
2005/08/15(月) 20:54:20 | URL | コロカ #X5XodAgg[ 編集]
電文化お疲れさまです
電文化…、わたしも一度やってみたことがあります。
そのときは、スキャナに文字を読みとってもらって文章にしていたんですが、スキャナがいたるところで、文字を間違えて認識してくれていたので、結局はその訂正で疲れてしまうという…。
とにかく電文化は大変だと思いました。

それで、あの、GKとGMリードの電文を送っていただきたいのですが、よろしいでしょうか? お願いします。

アクトはすんなり行動が決まっても、それに対する想いとか、その場の状況が関わってきて、最後のところが難しいですよね…。
クレアリーフさん、影ながら応援させてください!
2005/08/16(火) 09:43:16 | URL | かざりゅー #iwklnnro[ 編集]
ありがとうございます。
かざりゅーさんも電文化をした事があるのですね。
スキャナで読み込んでも認識間違えの修正で大変だったのですか…
電文とはなんとも大変な作業なのですね…
やはりもうできないと思います(笑)

はい、GKとGMですね。
近日中に送らせていただきますね。

やることは決まっても思いや状況を見ると難しいですよね。
それに加えて私は最終的に人に伝わるよう文章にするのがとても苦手です…
アクト…うまくなりたいな…といつも思います。

応援ありがとうございます。
私も応援させていただきますね!!

お互い頑張って共著や代理テラーに負けないように楽しいゲームにしたいですね。
2005/08/16(火) 18:14:39 | URL | コロカ #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
