~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/19(火) 21:10:24

うむぅ~

今日は、昨日のこともあり、大きな公園へお弁当を持っていってみました。
お弁当と言っても、鳥そぼろとほうれん草のおにぎりとひじきの卵焼きだけの簡単お弁当なのですけどね(笑)
お買い物に行って、それから公園へ行くと…
あっ君、車の中で爆睡中…まだ10:45だよ…
それでも、まぁ、せっかく来たのだし~とおろすと大泣き…
困ったな~と、原っぱに寝転がらせてみても泣く。
抱いても泣く。困った…と、困っていたら泣き止んだので、早速遊んでもらう事に。

前回は、広々とした原っぱで軽快に走り回っていたあっ君。
しかし、今日は、原っぱを無視して他に遊びに来ているちびっ子達のところへ。
自分の友達だと思っているのかどうかわかりませんが、とにかく、ちびっ子がいるところへ行きたがりました。

他の子のところへ行ってももちろん遊んでもらえるはずもなく…
それでも遊びたかるあっ君。
どうにかしてあげたいけど、こればっかりはどうする事もできず。

でも…まぁ…人と遊びたかるって良いよね。
これも成長か…昔は、同じ年の子が大声を出しているだけで怖がって泣いていたのにね~
さて、明日はどうしようかね?

あ、ちなみにお弁当はしっかり完食しましたよ。
ただ…ご飯の後は車で寝ちゃうだろうと思っていたらぜんぜん寝なかったり(笑)
これなら、お家でご飯を食べてもよかったかな。
って、本当にそうしたら、今度は車の中で寝ちゃうんだろうな~そう言うものですよね。

そうそう、私が「あ~ん」と口をあけるとおにぎりやらイチゴやら口に入れてくれます。
ただ…自分のお腹がいっぱいのとき限定ですが(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
