~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/17(日) 19:44:30

大興奮

今日はお昼までだらだらして、午後からちょっと遠出して広い公園へ親子3人で行きました。
大きな遊具もあるのですが、対象年齢は6歳からなんですよね。

でも、そこはとても広々としていて、あっ君は大興奮!!
両手を挙げて、すっごく楽しそうに走り回る走り回る!!
たまたま、あっ君の近くで飛行機で遊んでいるお兄ちゃんがいて、それでも大興奮!
お兄ちゃんが、飛行機を飛ばす度に喜びついていくあっ君。
けど、その広場はちょっと傾斜があったので、思うように走れないあっ君。
そんなあっ君が、傾斜で転がっていかないようにフォローに回る、母。
荷物を持つ父…
ちょっと、お兄ちゃんの邪魔になるだろうと、移動しましたが良い運動になりました…
後、滑り台でも遊びましたよ。
楽しかったみたいで何度も何度も滑らせろと要求されました。

時間的にはそんなに長くはなかったのですが、とても楽しめましたよ。
途中で雪が降り始めてしまいましたが、本降りになる前に車まで帰る事ができましたし!

今日は、あっ君疲れてしまったのか、もう寝てしまいました。
お腹いっぱいご飯も食べたし、たくさん遊んだし…
あっ君にとっても楽しかったのではないかな?と思います。

暖かくなったら、私とあっ君で行っても良いかな?
その時にはお弁当を持って遊びに行こう。
3人で行く時もお弁当を持っていくのも良いな~
身体を動かすのって良いよね!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
