~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/17(日) 00:42:35

筋肉痛

せっかく、新しいパソコンになったので、慣れる意味もこめて更新更新~
先日、乳幼児体操サークルの見学会がありました。
この春から、あっ君もどこかのサークルに入ろうと思っていたので人に誘われるまま行ったのです。
そこは、見学だからと言って、傍で見ていればいいと言うのではなく、一緒に参加すると言う…いや、聞いていたからジャージ持って行っていたのですけどね。
結構ハードでした…日ごろ運動不足である私にはきつい…
音楽に合わせて体を動かすのですがきつい…
週に一回、いい運動になるかもな~と感じた次第であります。

がちがちに「毎週必ず行かなくちゃいけません!!」って雰囲気でもないし、何より、あっ君がすごく気に入ったみたいで、終始あっ君、ハイテンション!!
私の側にいやしない…ず~っと、広い部屋を駆け回っていました。
「あっ君変わったね~」と、一緒に行っていたママさんに言われましたよ(笑)
私の側から離れなかったあっ君はもういない…これも成長…
おとなしく、私の側にいられるようになる成長はいつかなぁ~
4月かららしいので楽しみですね~

さてさて、次の日…タイトル通り…身体中筋肉痛になった私です。
次の日にくるだけ良いのか…な?(笑)

話は変わりますが、水曜日にチョコレートを作りました。
まぁ、作ったといってもトリュフとカップチョコなんですけどね。
水曜日…旦那が思いのほか早く帰ってきてね…17時なんてびっくりだよ!
あっ君連れて散歩に行っておいでと言った酷い嫁…
まだ、チョコを見られたくなかったんだ!!
けど…一体誰の為に作ってるのかって感じですな(苦笑)
あ、本当に散歩に行かせはしませんでしたよ。念の為。

ちなみにチョコレートは無事に14日に渡しました。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
