~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/08(金) 20:02:19

買い物

買い物をする時、あっ君はいつもお店のカートに乗っています。
抱っこや、歩かせると片っ端から商品を触りまくるから…
まぁ、大人しくカートに乗ってくれるだけ良しなのでしょう。
そんなあっ君ですが、私が買い物籠に商品を入れると『自分に持たせろ』とアピールしてきます。
まぁ…購入するのだし、一つくらい持たせても良いかな?って感じで持たせてあげるのですが、この間豆腐を持たせたら落っことしちゃって…
…割れてしまいましたよ。もちろんそれを買いましたよ。
二度と豆腐を持たせまいと思ったしだいです。
でもね…あっ君、豆腐大好きっ子だからね…次回も持たせろと言いそうであります。

さて、今日もお買い物に行きました。
あっ君は、相変わらず商品を持ちたがります。
今回はアルミカップだったので落っことしても平気。
「お姉さんにピッしてもらおうね~」と言うとちゃんと差し出しましたし、中々良い子です。
ただ、レジのお姉さんが「ばいばい」って言ってくれたのに対し、あっ君は鷹揚に「うむ」って感じに頷いたのでした。
いつもはちゃんとバイバイできるのに!なぜ、今日は頷くだけ?
しかも何か偉そうだし!!(笑)
お姉さんは笑ってくれていましたが(苦笑いかもしれませんが)ちょっと、恥ずかしかったな(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
