~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/06(水) 22:37:01

今日、公園へ行ってブランコに乗っていると犬の散歩をしているお姉さんがいました。
あっ君は、ブランコから降りてその犬の方へ行きたがりましたよ。
実家から帰ってこっち、犬が好きになったみたいですよ。
はじめは怖くて泣いていたくせに☆
大人しい可愛い犬でね。
あっ君の手に鼻を擦り付けてくれました。
自分から、寄って行ったくせに固まっちゃったりして(笑)
私もなでさせてもらいましたよ。

そうそう、今日はあっ君、一人でブランコにも乗りました。
一人で…と言っても、後ろには私が控えているわけですが…
すごく楽しかったみたいで、乗せてみてよかったです。

話は変わりますが…
ラキソべロン、結構有効みたいです。
6滴では多かったので、5滴4滴と調節しています。
4滴では、ちょっと少ないかな?てか…1歳児の普通の便の硬さがわかりません!!
7ヶ月位から、ず~~~っと硬い便ばかり見てたからね…
とりあえず、今日は5滴で様子をみています。
明日の朝がどうなるかな?
ちなみに、あっ君はお昼にラキソを飲むといい感じであります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
