~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/01(金) 13:03:09

アレルギー

昨日、アレルギーの検査結果を聞きに行きました。
結果は、小麦と牛乳は陰性。卵は疑陽性だったそうです。
まぁ…1歳過ぎてるし…これから、数値が増える事はまずないので、「今までどおりの生活で良いですよ。」との事。
よ~く、火を通してね。とも言われました。
卵の含まれたお菓子もOKだよ。って。
もしも、また、酷くなったらその時考えましょう。との事。
うんうん、なんとなく想像通りでした。
卵料理はあまり与えてなかったので、このままでOKですね。

帰ろうとしたら、先生が「その後、お通じはどう?」と聞いてくるので現状を話しました。
と、言っても一週間前に話した事とあまり変わらないのですけどね。
あまりに改善されないのでついに…ついに…ラキソベロンを処方されてしまいました…
いや、いけなくはないんだよ。
ただね…お薬使わずになんとなったらよかったのにな…って思いまして…
でもね、踏ん張って踏ん張って泣きながら踏ん張っても、ちょこっとしか出てなかったりすると…
やっぱりかわいそうなんだよね…
と、言うわけで、昨日からラキソを飲ませています。
水分と一緒じゃないとあまり意味がないらしいのですが…あっ君水分嫌うんだよね…
最近になって、お味噌汁がブームで飲むようになりましたが…
まだ、おっぱいを飲ませているので脱水にならないのかな?
それとも、おっぱいをやめたら水分を取るようになるのか?どうなんだろう?

まぁ、そんなわけで、今朝は比較的楽に便が出たようです。
お薬、恐るべし!!!!
すぐに薬になれて、便が出なくなったりしませんように…
明日、明後日もその次も楽に出ますように…

あんまり、便秘が酷いようなら検査にまわされるらしいよ。
どうかそんな事になりませんように!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
