~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/28(月) 20:28:17

散歩

近所の公園って、坂の上にあるからちょっときついんですよね…
10kgを超えたあっ君を抱っこしてえっちらおっちら歩いていくので、私にはいい運動になるのですけどね。
あっ君が時々、思い出したように歩く!!と意思表示するので歩かせてあげるのです。
しかし、坂道の前に挫折…これを繰り返すのですよ。
抱っこして降ろして抱っこして降ろして坂道歩いて~~
結構、きついです(笑)
ベビーカーにしようかな?とも思うのですが…
最近使ってないのですよね~だから出すのがちょっと面倒…(げほげほ)
降ろしてあげると喜ぶのですよ。
「きゃっきゃっきゃ!!」って声上げてすっごくにこにこして我が子ながら可愛い(笑)
ただ、平地に降ろしてあげてもすぐ抱っこを要求するのは車が怖いのかな?と思わなくもないです。

今日、公園へ行く途中、犬の散歩をしている人に会いました。
私の方が先に進んでいたのですが、あっ君が指をさしたから気づいたわけです。
挨拶して、そのまま公園へ行っていたのですが、あっ君が後ろへ戻れ!!と要求。
もう、入り口まで来ているのに!!(笑)
仕方がないから犬がいる方向へ帰り、もう1度、犬の人に挨拶しましたよ。
犬を見送り、あっ君は呆然。
「どうする?公園へもう1度いく?」と聞くと、家のほうを指差しぎゅ~~!!って抱きついてきました。
私の実家にいる犬の事を思い出したのかな?それはないか…

最近、よくぎゅ~~って抱きついてきます。
寂しいのかな?できる限り、抱きつき返して、ぎゅ~~!!ってしてあげます。
嫌がらないところをみると嬉しいのかな??
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。