~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/23(水) 21:33:52

今日は、お友達と遊具の置いてある遊びの広場とでも言うのでしょうか?そう言うところへいってきました。
最近のあっ君は、体力もぐんぐんついて、家の中だけでは体力が有り余ってしまってね。
最初は、その場所に不安感を持って私から離れなかったあっ君ですが、慣れてきたら私から離れがんがん遊び始めましたよ。
トンネルくぐってみたり、ボールで遊んだり、フラフープで遊んでみたり。
時々、私の事を思い出して、帰ってきたり(笑)
家では、中々できない遊びをたくさんしました。
あっ君は、それはそれは満足したようですよ。

おうちに帰って、ご飯もそこそこにお昼寝をしてしまいました。
3時間もお昼寝!!これは夜寝ないかも…と、不安でしたが、今のところぐっすり眠っています。
この時期、風邪がうつるのが怖いけど…
たまには広々としたところで遊ばせてあげた方が良いのでしょうね。
もうすぐ、0歳児の交流会も卒業だし…
お友達に誘われた子育てサークルにでも入ってみようかな…と考え中であります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。