~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/27(木) 14:22:54

あ~う~

体調が悪いというわけではないのですが、なんだかダルダルです。
あっ君の夜泣きが酷くなったからきっと寝不足なんだと思います。
理由はわかりますがダルダルです。

大掃除もまだ残っているのに…
あ、でもクリスマスはしましたよ。
ケーキ焼いて、チキン焼いて(今年はまるごと!!)ホットパイ作ってエリンギとベーコンのパスタ作って、えびのフリッターとサラダとサンドウィッチ!!
たくさんたくさん~~~♪
食べきれないので次の日にまわしました(笑)

あっ君のプレゼントは本とブロックとサンタブーツです。
サンタさんっぽい服も着て寝ましたよ。
可愛い可愛い☆

来年も楽しいクリスマスを過ごせると良いね♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
