~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/19(水) 21:16:00

あ~疲れた

今日は、ちょっと遠いところにお買い物に行きました。
ほら、年末だし、年始に向けて色々と物入りですよね。
お正月は旦那の実家にお泊りするし、私の実家へもお泊りするし…
いや、お泊りは良いんだ。
まぁね、色々物入りなんですよ!!!(おい)

あっ君の服みて、私の服見て、だんなの服見て…(結局旦那の服は買わなかったけど…)
あちこち見ていたら時間はどんどん過ぎて行き~
10時に家を出て帰ってきたのは13時でした。
たった3時間ですが、子供づれだときついです。
すぐにお昼ご飯を食べれるようにして行ったのですけど、あっ君帰りの車で眠っちゃって…
あっ君も疲れちゃったんだよね。ごめんね、お母さんに付き合わせちゃって…
(どっちかって言うと、あっ君メインの買い物だったのだけどね)

そのままあっ君、16時過ぎまで爆睡。
私もつい14時くらいから一緒に爆睡。
私も疲れてたんだよ………
今日は旦那が忘年会で夕飯がいらなくて良かった(てか、だから今日遠出したわけですが)
ちなみにあっ君、起きてからバナナを一本食べました。
夕飯を少し早めにしてたくさん食べました。
お通じもしっかりありました(笑)

話はちょっと変わりますが、あっ君は最近良く歩くようになりました。
まだまだ、ふらついたりしりもちついたりしますけどね。
ハイハイとあんよだったらちょっと、あんよの方が使用頻度が高い感じです。
急いでいる時はハイハイを利用しますけどね(笑)
今日は靴も買ったし~
いつおんもで歩けるようになるかな~
って…これからどんどん寒くなるんだよね~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
