~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/17(月) 22:23:32

美容院

先日、髪を切りました。
あと、前髪とサイドにストレートパーマを当てました。
前髪はまださらさらですが、サイドはすでにパーマの効果が切れております。
今までそんな事なかったのですが…
なんだか、損をした気分です。もう1度は行きませんけどね…
でも、なんかやっぱり損した気分~~(しつこい)

髪はざっくり切ったのでさっぱりしました。
髪も乾きやすいです!!しかし、セットがちょっと大変です。
すぐにぐいっとくくれる位に切ってくださいって言ったのにね。
くくらなくてもいい感じであります。
ただ、ピンは必要です。何せはねまくりますからね。

私が、美容院にいっている間、旦那があっ君を見ていてくれました。
何でも、私と離れた時には泣いたらしいですが、色々なお店を見てまわったり、ドライブしたり、車で休んだりしていたら寝てしまったとの事。
なかなかったって、偉い!!
でも、ずっと車の中にいたのは大変だったろうな…
お疲れ様です、旦那。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
