~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/13(木) 20:42:40

参ったな~

あっ君、風邪をひいてから人見知りがまた酷くなったみたいです。
昨日は、交流会に久しぶりに参加したのですが、人の中で泣きまくり…
今日は、郵便局に行ったのですが、局員さんの顔を見て泣きまくり…
郵便局のお兄さんはあっ君に泣かれて悲しんでおりました…
まぁ、こればっかりはどうすることもできないので、人の前で甘えてくるのなら甘えさせてあげようと思います。
そうそう、あっ君…風邪が治って下痢もしなくなったのですが、また便秘になりました。
あっ君の便秘を甘く見ていました…
すごいな…便秘…

話は変わりますが、ファイバーツリーを出しました。
ピカピカ光らせるとすごく喜んでくれます。
星とか引きちぎるかな?とか思いましたが、意外にいい子に見ています。
こう、なめてみたり、歓声を上げたり…そうかそうか…そんなに嬉しいのか…
こんなに喜ぶのならもっと早く出してあげればよかったな。
もうちょっと大きくなったら自分で飾りつけができるツリーを買っても良いかな。
多分、毎年オーナメントがなくなるだろうけど(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。