~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/11(木) 22:08:57

PBMの事ですよ~

GNの電文化終わりました。
異様に多いモモの登場に「この子何かあるのか?」とかんぐってみたり。
結局友達と話した結果「共著である為使いやすいモモをテラーがそれぞれに使ってしまった為に登場シーンが多くなったのだろう」
と言う話になりました。
って言うか…モモ…分裂してるしね(笑)

やっぱり共著は嫌ですね…
次回固定のテラーになってください…なってください…
一話完結なら毎回テラーが変っても良いけど(いいのか?!)
一話完結じゃないからね…
祈ろう……
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
確かに…
次回から固定マスターでお願いしたいですね、ほんと。
それに、言われてみれば、モモの出番多いですね。確かに使いやすそうではあるけれど…一部、差し替え出来そうなPCさんはいなかったんですかね?

ここの話じゃなくてすいませんが…スイカ! 栽培は難しそうですが、上手くいったんですね。なんかちょっとうらやましいです。
2005/08/12(金) 07:47:07 | URL | べに龍 #-[ 編集]
初顔出しです
こちらでは、はじめまして。GNリードで竜育士のハシュカ・アウラクアをやっております、かざりゅーです。これからもよろしくお願いします。

なるほど、モモの出番は確かに多いかもしれません。でも、わたしはカチャ姫の方が気になっていたりして…。
共著はわたしもいやです。次回からは固定でいってほしいですよ。でないと、キャラもふらふら。

あ、コメントするところ違いですが、クレアリーフさん、素敵な方になっておられましたね! みていて、思わず嬉しくなりました。
2005/08/12(金) 10:52:04 | URL | かざりゅー #iwklnnro[ 編集]
>べに龍さん
本当に次回から固定のテラーさんになると良いですよね…
とてもアクトが掛け難いです…
モモの出番は多いですよね…鍵となるNPCでないのならPCさんに差し替えてもいいのでは?と私も思いましたが…
GNのPCは高貴な人が多いので差し替えるには難しかったのかもしれませんね…

スイカは…スイカは母の努力の結晶です。
とても甘くて本当に良かったですよ。
来年も育てようと意気込んでおりました(笑)

>かざりゅーさん
はじめまして、挨拶に来てくださってありがとうございます。
モモよりカチャ姫が気になりますか~
カチャ姫はたぶんキーとなるのではないかとちょっと思ったり…
もしくは関係するコンバートPCさんが多かったとか。私は前作でカチャ姫のところを読んでないので本当の所はなんとも言えませんが…
共著嫌ですよね…こう…ふらふらしてアクトかけにくいですものね…

クレアリーフの事褒めてくださってありがとうございます。
ちょびっとだけ大人になるように頑張ってみました。
目指したのは「誰もが振り向く良い女」になる事です。
…ちょっと失敗してる気もしないではないですが(笑)
ハシュカ君も大人になった感じですね。
でもイゾルデ姐さんの事……な、なんとも言えませんね……
2005/08/12(金) 21:50:17 | URL | コロカ #HObBqBYM[ 編集]
初めまして
はじめましてGDに侍二人組投入するパッセの夜桜と申します。電文化凄いですね何かコツでもあるのでしょうか?
2005/08/13(土) 15:44:02 | URL | 夜桜 #xtsQx3EI[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
こんな辺境の地に来てくださってありがとうございます。

電文化のコツですが…特にはないですよ。
時間と根性さえあればどなたにでも出来ると思いますよ。
2005/08/13(土) 23:18:16 | URL | コロカ #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
