~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/21(水) 22:33:50

カメムシ

我が家に一匹、カメムシが迷い込んできました。
気がついたのは夕方になってからなのですけどね。
ぶ~んぶ~ん…と、電気の周りを元気に飛び回っておりました。
それを、私もあっ君も見つけて「あ!!」
「カメムシだね~」と指差して言うと、あっ君も同じように指差して「あ~う」と、言いました。
その後も、あっ君はカメムシを指差して楽しそうに「あ~あ~」
「そうだね~カメムシいたね~」「い~ね~」
……ん??何か、しゃべったような気が……
あっ君は、私の驚きを無視してカメムシを指して「い~ね~い~ね~」を連発。
挙句に、抱っこしてカメムシに触らせろと言い出すし(笑)
カメムシ見たの初めてだものね、そりゃ、興奮するわな。
でもね…触るとくさいくさいなんだよ…母ちゃんそんなのいやだよ。

こうやって、虫とかに興味を持っていくんだろうなぁ~
……う~ん、やっぱり怖いね~(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
