~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/20(火) 19:59:19

これは、先日の話ですが、旦那がTVゲームをしていると、あっ君がその画面に向かってちゅーをし始めました。
面白くてしばらく観察していたのですが、どうやら主人公の動きにそってちゅーをしていたようです(笑)
あっ君よ…そんなものにちゅーしなくても…
主人公に飽きたあっ君は、今度は窓に向かってちゅーをしていました。
冷たくて気持ちがよかったのかねぇ~
その後、洋服ダンスの前で着替えていた私の足元に来てタンスについている鏡に向かってちゅーをし始めました。
「あっ君来たんだ?」と言う私の問いに答える事無く、非常に一生懸命ちゅーをしていました。
ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ~~~~~って感じです。
ちょっとした危機を感じた私は、思わず「あっく~ん」と呼んでしまいましたよ。
それには答えてくれたのですけどね…案の定、激しくちゅーしすぎて唇がちょっと切れていました。
「もう、やめときなよ…」とか言っても聞きはしませんね…
私がいなくなっても当分鏡の前から離れませんでした。
自分を好きでいてくれるのは良いけど…ナルシストは勘弁してください…(笑)

もともと、あっ君は鏡が大好きではあったのですけどね。
こんな風にちゅーするのは初めてでした。
あの鏡が気に入ったのか、昨日も『洋服ダンスをあけろ~~』と、タンスの前で駄々をこねておりましたよ(笑)
なんて言うか…本当に…面白いね~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
