~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/16(金) 20:09:50

風邪ひいた~

あっ君…あれから熱は上がりませんでした。
それどころか下がりましたよ、36度代ですよ。
あの、最高38.3度はいったいなんだったんだろう…?
と、思いましたが…

あっ君、朝から鼻水と咳が!!!
ご機嫌がすっごく悪くて一日ぐずぐずぐずぐず…
こんなに一日機嫌が悪かった事は今までなかったので、すっかり疲れてしまった私。
病院が空いてから行こうと思ったので、待っていたら夕方になっちゃったよ。
それまでずっとぐずぐず…機嫌よく遊んでいたと思ったらぐずぐず…
辛かったんだね…抱っこしても身体をそらして号泣するし、かと思えば遊んで~とやってくる。
うん、母もちょっと疲れたよ。
なので、今日の夕飯はすっげえ手抜きです。
……えへへへへ☆

まぁ…そんな話はさておき…
病院へ行ってきました。
お薬もらいました。
最近、あっ君は賢くなってきたのでお薬もちょっと嫌がるんですよね…
そこは必勝アイテムのヨーグルトを上に乗っけて飲ませました。
あっ君すごいよ。プレーンヨーグルト大好きなんだよ!!
……また、話がそれた……

いま、寝ています。
さっきまでぐずぐずだったのですけどね。お薬が効いたのかなぁ~?
朝までゆっくり寝てくれればいいのですが…
熱が上がりませんように…早く元気になりますように…
元気にな~れ~

と、もう一つ、あっ君ついにお父さんにバイバイできるようになりました!!
お父さんが通った瞬間「ばいば~い」
……がんばったね~!!!
ちなみに…寝かしつける時、あっ君はまだ寝たくなかったようで…
「寝ないんだったらバイバイ~お母さん寝るからね~」と言ったら…
バイバイしたよあっ君……
母、ダメージがでかすぎる……
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
