~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/15(木) 21:02:28

心配だ…

一昨日、甥っ子が幼稚園で窓から落ちて頭を打ったらしいです。
外傷はたんこぶだけだったらしいのですが、病院へ行ったとたん、酷い嘔吐があったそうです。
検査では異常はなかったらしいですけど、今もフラフラしているそうです。
可哀想に…

窓から落ちるって…正直どういう事だ?!と、思ってしまいます。
気をつけていても起こる事故ってあるとは思います。
特に子供って何をするかわからないし…
でもね…聞けば、先生は甥っ子が窓に近づいていたのを知っていたそうですよ。
「危ないよ~」って言ったらしいですよ。
………三歳の子供が言ったからって聞くものでしょうか?
聞く子もいるだろうけど、甥っ子は無理だろうな…
先生だってもう半年以上の付き合いなんだからわかるんじゃなかろうかと思うんだけど…

こんな事を言うとヒンシュクを買うかもしれませんが…
どうしてもっとしっかり見てくれなかったんだろう…
窓に近づいているのを知っていたのならどうして部屋の真ん中にでも連れ戻してくれなかったんだろう…
こんな事を言ってもどうしようもないのですけどね…
ただ、ちょっと…不満が…(こんなに大変な事なのに、幼稚園側の謝罪が電話一本で済ませているらしいところがまた…)

検査の結果、何事もなかったのは良かった…
早く元気になって欲しいものです。
元気になれ、元気になれ!!
お正月には甥っ子と姪っ子とあっ君とでわいわいがやがやと賑やかに遊んでおくれ!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。