~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/10(水) 19:06:12

ついてない日かも…

今日はゲーム屋さんに行って幻想水滸伝の外伝の予約をしてきました。
ラプソディアだっけか?9月に発売で楽しみです。
で、その帰りにフギャーの入金してこようと思ってたのですがうっかり忘れていました。
まぁ…次の機会で良いや…
で、家に帰って風呂の掃除をしました。
床が濡れていてすべって浴槽に突っ込みそうになるところを手を付いて難を逃れました。ちょっとつき指して痛かったです。
気を取り直して夕飯を作りました。
今日はハンバーグですが…たまねぎ炒めてパン粉もたまごも牛乳も用意して、「さて、挽肉様の出番かね~」と思って冷蔵庫から出してみるとびっくり!!
すんごい色でした…いまだかつて見たことがないような色でした…
妹にも見てもらってやっぱりおかしいという事になり外出している母に連絡。
昨日購入して、チルド室に入れてて使用期間は9日~10日となっているのに…なんでだ?
とりあえず母に挽肉買ってきてもらって事なきをえましたが…
本当に変な色だった…てか気持ち悪い…
普通こんな事ってある?夏だからか?!
ちょっと付いてない…

と思ったけど…全て事なきを得ているので…
付いていないと言うほどのものでもないか。
うん、じゃあついてた日かな?(極端)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
