~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/01(木) 22:07:12

11月

もう、11月なのですね~
本当に、あっという間ですよ。
11月に入るとすぐに私の誕生日がきてしまいます。
年をとるのはいやではないのですが、年々自分の年がわからなくなってきてるのが、ちょっとやばいんじゃなかろうかと思う今日この頃です。

今の気分は、実年齢+3才と言ったところでしょうか。
書類とかで、年齢を書く欄で何度書き間違えたことか…
別にあせらなくても年はとっていくのにねぇ。
そう言えば、若い時も年齢を+3才間違えてたことあったっけ…
「若く言うのならわかるが、わざわざ年上に言う意味がわからない」とか言われたっけかねぇ…
そんなの、私だって意味がわかりませんよ。
意識していってるわけじゃありませんからね。

年をとるのはいやではありませんよ。
年相応に年を重ねていきたいです。はい。

そうそう、今度、うちでも加湿器を買う事にしました。
私、喉が弱いですからね。
今でも、朝起きるとガラガラするときがあります。
あっ君もそうかもしれないな。
なるべく早く…なるべく早く加湿器を!!!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
