~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/15(金) 20:12:28

ネスパ届く

お出かけして30分ほど昼寝しておきようと思ったら…
起きた時間にびびったコロカです。

さてさて本日ネスパが届きましたよ。
発送日は月曜日…届いたのは金曜日…
相変わらずですね。……ちなみに嫌味です(笑)

ネスパがきた~と言っても最近全然読んでないのでねぇ…
それでもゲームが始まれば読むようになるのでしょうかね?





う~ん、どこに行くのですかねぇ?
ギャラクシーかスターレスかどっちか選ぶだけだからどこに行くのか検討が付きませんね。
コンバートのキャラはどうなってしまうのでしょうね?
おかしな事にならないと良いのですが…
コンバートに厳しいゲームのようですしね。
…コンバートするって事は愛着もあるってわけで…
特権を作れ~なんて言わないから(合ったらそりゃ嬉しいですけどね)
隔離とかそういうのじゃなくて自然にゲームに溶け込めるように…
って…無理だろうなぁ…

そう言えば…クルーコメント見たのですが…
マニュアルで載ってたテラーさんの名が何人か見えない気が…?
実際に始まったらいるのかな?
それとも………思ったほど人が…ごほ…
だからテラーも…ごほごほ…

…楽しいゲームになればいいなと思います。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
