~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/22(月) 21:52:40

一生餅

先週の土曜日にあっ君の一生餅を背負いに旦那の実家に行きました。
一生餅を背負ったあっ君は、起き上がることもできずにだた、泣いて助けを呼んでいましたよ。
他の子が「家は、動けないながらも這おうとしていたよ~」とか「家は怒りながらも這ったよ~」とか言っていましたが、
「家はまず無理だろうな~」と、思った私に間違いはなかった(笑)
「何でこんなもの背負わせるんだ~取れよ~~~」と言う声が聞こえてきそうでしたよ。
あとは、用意して下さっていた赤飯にあっ君が手を突っ込んで食べたくらいかな~?
赤飯は前日私が作ったのを食べていたので問題なし。
あのもちもち感があっ君的にやみつきかな?(あんまり食べさせれないけどね・笑)
その後カニを食べに~
カニづくしでね~あんまりあっ君はカニを食べ過ぎるとアレルギーが出そうで怖かったです。
とりあえず出なかったのでOKOK~
一応、食べさせはしていましたけどね。
まだ1歳になったばかりのあっ君に量は食べれませんからね。
アレルギーが出たら可哀想ですし…
母ちゃんは冷や冷やでしたが、あっ君は、美味しく食べれて幸せそうでしたけどね。

そんなあっ君ですが、風邪をひきました…
じいちゃんばあちゃんのお家でお昼寝した時ちょっと寒かったみたいで…もう少し気をつけてあげればよかった…
鼻が詰まるとつらそうなのが見ていてつらいです。
(ついでに私もあっ君の風邪をもらいました)
29日にMRの予約を取っていたのですが、キャンセルです。
そうなると、インフルエンザも押し出されてキャンセルです。
仕方がありませんが、麻疹にならないでね。
母ちゃんはそれが心配です。
早く元気になるんだよ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
