~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/18(木) 21:04:03

1歳~!!!!

本日、無事にあっ君が1歳になりました!!
風邪とか便秘とかあったけど、大きな病気もせずにここまで大きくなってくれて私はうれしい!!

振り返ってみると…あまり手がかからない子だったような気がします。
よくご飯も食べてくれたし、おっぱいも良く飲んでくれたし、寝るのもなんだかんだでよく寝てくれてたし、お風呂も好きであんまり手を焼かなかったし…
まぁ、甘えん坊でいつも私にべったりなんだけどね。
そばにいないとダメ、相手をしてくれないとダメ、自分を見てくれないとダメ、他の子見ちゃダメ~
かんしゃく持ちでもあって気に入らなかったら怒るし、おっぱい噛んで血を流させてくれるし、気に入らないご飯はこっそり捨てるし(笑)
人見知りが酷くて泣き叫んでいた時期もあったっけ…
夜泣きもあるし、寝ぐずりも酷かったな~
正直、難しい性格の子なんじゃあるまいかと思います(おい・笑)

でも…なんて言うか…大変な事も確かにたくさんあったのですが、それでも0歳のその時期、楽しかったな~と思えます。
あっという間に一年が過ぎましたしね。
これって、とっても幸せな事だと思います。

いや~幸せだね~生まれてきてくれて本当にありがとう。って気持ちでいっぱいです。

これから2歳3歳と年を重ねるごとに自我が強くなって反抗期が出て…と今までとは違う大変さが出てくるのでしょうね。
それも振り返れば楽しかったかな~って思えると良いな。

旦那のお仕事が明日、お休みなので、お誕生日会は明日に延期です。
明日はケーキを焼いてご馳走(というほどの物でもないけど)を作るのです!!赤飯だって作っちゃいます!!
プレゼントも用意してあるのですよ!!

明後日は、旦那の実家に行ってお祝いです。
カニを食べるそうですよ。

私の実家から荷物が届きました、あっ君のお誕生日祝いです。
妹もプレゼントをくれました。可愛いおもちゃですよ☆
それでいっぱい遊びました。

お誕生日おめでとう!!
これからも元気で大きく育っておくれ!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おめでとー!!!
あっくん、一歳の誕生日おめでとうございます!
もう一年経ったのか~。早いですね。
うちの息子ももう三ヶ月、こうやってあっという間に大きくなってしまうのでしょうねぇ・・・うれしいような、寂しいような。
お互い、貴重な時間を楽しみながら子育て頑張りましょう。

今度、大きくなったあっくんの写真見せてください(’▽’*)
2007/10/20(土) 07:28:31 | URL | エム #-[ 編集]
ありがとう~!
お祝いのコメントありがとうございます!
そうなんです!!もう1歳なんですよね。本当に、あっという間でしたよ。
今では立派に自己主張もするようになりましたよ。
大変ですが、すっごく可愛いです(笑)

エムさんのところの息子さんももう3ヶ月なんですね~
大きくなったのでしょうね。
時々写真をアップされているのを見ますが、可愛いですね☆

はい、今度また写真を見てやってくださいね。
昔よりぐ~んとしっかりした顔つきになりましたよ(笑)
2007/10/22(月) 21:40:31 | URL | コロカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 23:37:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
