~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/13(土) 13:42:02

シーツ

昨日は天気も良かったので、毛布を虫干しして、シーツを洗いました。
あっ君は、洗濯物が大好きです。
タオルとかバスタオルとかたたむ時にふわふわとなるのが好きみたいですね。
大喜びで、私の邪魔お手伝いをしてくれます(笑)

で、昨日は毛布を取り込んでたたんでいると、大喜びで毛布の上に乗ってきました。
あっ君、大はしゃぎ!!声をあげて笑いました。
次はシーツをたたみます。
ふわっとした瞬間、あっ君が激しくダイブ!!!
本当に、びっくるするほど飛び上がってダイブしてきたのです。
止める間もありませんでしたよ。
ごち~ん!!!
ふぎゃ~~~!!!
あっく~ん!!!!!

あれですね。
曇ってふわふわで乗ったら楽しそうですよね。
でも、いざ飛行機から降りて乗ろうとしても突き抜けて地上まで落下しちゃいますよね。
でも、子供の頃って乗ってみたいな~とか思っちゃったりとか…
あっ君も、きっとふわふわで乗ったら気持ちがいいと思っちゃったんでしょうね。
そんなあっ君が可愛いな~と思いましたよ。本当に、可愛いね~~

二枚目をたたむ時は警戒をして離れてみていましたよ。
学習したんだね。えらいえらい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。