~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/04(木) 22:53:26

右?左?

今日は、珍しくあっ君が中々寝てくれませんでしたよ。
やっとほっと一息です。

さてさて…利き腕ってこの頃から出てくるものですかね?
あっ君は、左手で物をよく持つのですが、どうなのでしょう?
ほかの人に聞いたら「うちはほとんど右でもつよ~」との事。
さてさて、あっ君はどっちなのでしょうね?

歯ブラシを右手に持たせても左に持ち変えるし、ご飯も右から左に持ち替えるし…
右でも左でもどっちでも良いのですが、左利きだとちゃんとお箸の持ち方を教えてあげることができるか不安ですよ。

話は変わりますが、昨日からあっ君レバーを始めました。
レバーと言っても下処理が面倒だし、私も食べないからベビーフードの粉末レバーを使いました。
ジャガイモに混ぜておやきにしてあげたら美味しそうに食べてくれましたよ。
うん、よかったよかった。
また一つ食べれるものが増えました♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
キューピー ベビーフード よいこになあれ おやつ あわぼーる 10g×2袋 (6入り)・電子レンジで一合炊飯‥炊き込みご飯・ピラフ・離乳食・介護食にも ...・卒乳までの道 ?・ベビーフード・鯛めし・ベビーフード・プリン 作り方・困った父子と思ったら・ひーばあちゃんち・ぼう
2007/10/29(月) 23:47:19 | ベビーフードの思い入れ
 
