~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/02(火) 21:10:28

病院へ行ってきました。

鼻水も咳も日中は出なくなり、ほとんど日常に近い状態に戻りました。
一応、咳と鼻水の薬はもらいましたが鼻水や咳がなくなったら飲まなくても良いと言われましたよ。
とりあえず、これで病院通いもおしまいかな?
後、数日様子をみて大丈夫そうだったら児童園とか行こうかな~と思っています。
あっ君も家の中だけではつまらないでしょうしね。

今日は、天気も良かったのでちょっとだけ部屋の模様替えをしました。
いや、模様替えって程ではないのですけどね。
棚をちょっとうごかしました。本当にちょっとの模様替えですな(笑)
後、クローゼットの中をちょっとだけ片付けました。
片付けている間、あっ君は何か楽しそうでしたよ。
お片付けが好きな子になってくれれば良いなぁ~
私は片付けが非常に苦手なんですけどね…
かえるの子はかえる…かなぁ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
