~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/25(火) 21:10:08

一週間たちました。

先週、「ご飯増量週間」とかきました。
はい、とりあえず、増量しましたが食べる量としてはあまり変わりがありませんでした。
目覚しい変化を遂げる事ができたかと言えば…
9220gでしたよ。はい、それなりに成長はしておりますが…
実はあっ君、土曜日から調子を崩して日曜日の夜に熱を出して咳と鼻水ゴホゴホズルズル…
つらくてつらくて夜も眠れなかったみたいです。
可哀想にね…
月曜日はもうまったくご飯を食べてくれなくて、果汁を片栗粉でといて冷やしたのをあげていましたよ。
何せ、いくらやわらかくしても形があるといやだったみたいで、すべて吐き出しちゃうんですよ。お茶も吐き出しますしね。
祝日だったので、当番医に行って薬もらったらちょっとは楽になったみたいですよ。
熱がまだあるのに家の中で遊びまくりですよ。

で、今日はいつものお医者さんへ行って、便秘の状況とあと熱のことを話しました。
…メニューを書いて来いとか言われたけれど、離乳食の量云々どころではなく…(そもそも食べてないわけですし)
野菜をすりおろして煮たものなら何とか食べてくれたので、それを今朝は食べさせてきたと言ったら、「よくやりましたね~」とか言ってくれましたよ。
あの先生でもほめるんだな(おい)
食欲がないのに体重が減ってないのはお母さんが頑張ったからですよ。
とか、言われたらそりゃ、気もよくなりますわな(単純)

家に帰って、お薬飲んで寝て、起きたら遊んで遊んでご飯(かぼちゃとジャガイモとたまねぎニンジンをすって煮たものとパン粥と果汁の片栗)食べて薬飲んで清拭して今寝ています。
熱はまだあるのですけどね、ちょっとでも元気になってくれてよかったですよ。
離乳食は当分ごっくん期に戻して様子をみます。
また三日後に病院です。
早く元気になっていっぱい遊ぼうね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
