~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/20(木) 21:17:07

ちょっと忙しかった~

今日は保育園の解放の日です。
と、いう訳であっ君を連れて保育園へ行きました。
車で行ったのですが、教室へ行くまでに日差しが強かったので帽子をかぶって行ったのですよ。

なんだか今日はあっ君もよく遊んでくれて、滑り台で伝い歩きをずるずるして、段に上って大満足!!
みたいな感じで、いい午前中だったです。
ただね…あわてていたんですよ。
あっ君、遊びすぎてふらふらだったんです。
急いで家に帰って…あっ君を寝かせた後、荷物を整理していたら…
帽子がない……
保育園に忘れてきたんだなぁ…と思いその保育園へ電話したら、児童園にありますよと言われました。(この日の保育園の解放には児童園から保育士さんが来ていたのです)

あっ君の目が覚めたら児童園へいこう…と思っていたのですが14時まで起きなくて、離乳食を食べさせて、ついでにお風呂も洗っておこう~といろいろしていたら、15時回って、資源ごみを出しに行ったらちょうど児童園で親子遊びしていて顔見知りの保育士さんから誘われるまま児童園で遊び、そこで始めて会った同じくらいの月齢の子を持つお母さんと16時40分くらいまで話をして買い物行ってすぐご飯を作って…
疲れまくっているあっ君をおんぶしながらあっ君のご飯を作って食べさせてお風呂に入れて~

ちょっと疲れましたよ。
基本、私はインドア派ですしね。
……いや……まぁ……自業自得名感じもしないではありますが…(笑)
あっ君的には楽しくてよかったかな?
いつもこういう風に遊びに連れて行って上げれたらいいのでしょうけどね~
そんなことをしたら…ただでさえ片付け下手な私の事…今以上に部屋が荒れるでしょう…
あっ君もなんだかんだで遊びに行こうとしたら寝てるしねぇ…

タイミングが合えば午前午後遊びに行っても良いかな~
と、思ったり思わなかったり~(おい)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。