~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/18(火) 13:47:36

11ヶ月!!

おめでとう!!今日で、あっ君11ヶ月です!!
何が変わったというわけではありませんが、すくすくと…
すくすくと………あれ?今日、体重が減ったるよ??

……てな感じですよ(どんな感じだ…)

今日は、保育園の解放日だったので行ってきました。
帰りにいつものマルツエキスがなくなるので病院へ行きました。

体重を量りました。
9080しかないよ???あれ?9100越えしてたよね??
朝ごはん、あんまり食べなかったからかな?(ほしがらなかった)お昼も近いし、おなか空いてるんだろうなと軽く考えていたのですが、先生が、

「この時期に体重が減るなんてありえない!!!
もしかすると、便秘じゃなくて作られて無いだけなのかもしれない!!」

とか言って、昨日食べたものを書かされましたよ。
急に言われたので、うろ覚えながら書きましたが…
夕飯、ひじきの玉子焼きを食べさせたんだった…書き忘れた。

メニュー自体には特に何を言われなかったのですが、今度から「もういらない」ってあっ君が言うまで食べさせて見てください。
と、言われましたよ。
夜、おっぱいをほしがるのもご飯が足りないからかもしれないって。

ご飯が足りなかったのかもしれないとなるとちょっとショックですが…
(今まで普通に成長していたしね。普通に成長している時からずっと便秘なんだけど…その辺はどうなんだろうか??)

とにかく、これであっ君が苦しむ事無くうんちを出せて、なおかつ夜のおっぱいもなくなるのならすばらしい事ですよ!!!!!!

一週間後に再び病院へ行くので、これから一週間…

あっ君、ご飯増量週間に決定しました!!!

早速、今日のお昼から~とか思っていたのですが…
あっ君、家に帰ってから爆睡中……
このまま寝続けたらご飯が……
何かおやつでも食べさせるか……

取り合えず、この一週間であっ君が目覚しい変化を遂げれるかご期待を!!(誰も期待してない・笑)

ちなみにあっ君…本格的に1人でたっちができるようになったみたいですよ。
昨日、1人で5,6秒くらい踏ん張って立ってました。
ご飯を作ってる時に只ならぬ気配を感じて下を見ると立ってるから、写真にもとれず残念!!

もう一度立って~と、お願いしてもニヤニヤするだけで立ってはくれませんでしたよ(笑)

う~ん、さすがは11ヶ月!!
タンスから服を出しちゃうのも伊達じゃないぜ!!(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
