~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/08(月) 22:48:01

PBMの事ですよ~

ただいまGNを電文化中~
もうやらないって言っていたくせにやってる私は暇人??
時間があればGMもやろうかと思います~
ほしい人います?と再々聞く私(笑)
なんで電文化するかというと私の頭に入りやすいから。
最近集中力が落ちてきて頭に入らないのですよ…
そろそろ潮時か…?

そうそうGNですが…
神竜探索ですね。フルール・オランジュ連合国の王族の方々の成人の儀式だそうな。
飛竜王国でも探しています。国王の姉の子供が竜の角と翼を持って生まれてしまい、その謎を神竜に聞きに行くとの事らしいです。
これが…とりあえずの大筋かな?

GMは白鳥王とその息子さん、あとオリーの話(おい)
最後の引きとしてはスノースワンが盗まれた!!どうする!!
って感じです。(どんな感じだ)

GNですが…
異名にちょっと後悔…こっ恥ずかしい…しかし嘘ではありません。
コンバートなので…
コンバート扱いはけっこう良いですね。
ここまでよくしてくれると思わなかったよ。
ちなみに今回はPCラブ☆頑張って吹っ切ってラブするぜ~って感じです(笑)
慕ってくれる子もいますし…幸せ☆
神竜探し頑張ります。
イゾルデ姐さんの子供の事も気になりますしね…
世話になった人ですから…

GMですが…
ハイテンションで最後スノースワンを追いかけています。
楽しい…

全体的に探索系のテイルばっかりかなぁ?と思いました(探索系?!)

と…どなたかSFテイルの状況知りませんか?
良ければ教えてほしいのですが…よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どうも、べに龍です。
今回、はなから異名がバンバン出てきますね。
でも、クレアリーフさんのは立場そのまんまなんで、こっぱずかしいも何もないと思いますよ。

…よかったら、GKとGM、ください。読む暇があるかというと…なんですが、やはり少し気になるので。
2005/08/09(火) 07:31:19 | URL | べに龍 #-[ 編集]
そうですね。
今回はすごく異名が出ていますね。
恐らくテラーの趣味なのでしょうが…何というか名簿にまで異名を載せる意味がわからない…
そのまんまなので恥ずかしくはないですかね?ありがとうございます。
しかし、私にはセンスがないのでクレア以外の異名もちょっとこっぱずかしいです(笑)

GKとGMですね。
了解しました。GMは時間がもう少し架かると思いますがGKはすぐにでも送りますね。
2005/08/09(火) 16:29:29 | URL | コロカ #HObBqBYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
