~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/13(木) 17:38:16

いたたたた~

相変わらず、あっ君はおっぱいを噛んでくれますよ。
保護シールを貼ったらその横を噛んで傷が絶えませんよ。
ついに血がにじむようになってしまいました。
こ、これはやばいんでなかろうか?
今度病院へ母乳外来に行く事にしましたよ。
しかし、そこは週に一回だけ…それまで耐えるしかないのか~~
いや、行っても薬もらうとかそのくらいなんだろうけど…

友達が、そこに行って断乳を勧められたとか言ってたなぁ…
あの時が…8,9ヶ月くらいだったろうから…
母乳外来に行く日に丁度11ヶ月になるあっ君も確実に勧められるんだろうな…

本当に痛いし、自分も夜間だけ断乳しようかとも思ったんだけど…
…寂しいんだよ…私が…(おおい)
けど、傷だけはきちんと治さないとね。
あまりに痛すぎてか元々調子がおかしいのか、調子がすこぶる悪いですよ。
身体もだるだるでさぁ~まいったね~

あ、ちなみにあっ君が噛む時は、眠いけどまだ寝たくない時におっぱいを含むと噛む事が多いです。
大体の子は、寝入り場におっぱいを噛むみたいなんですけどね。
あっ君は何か違う…(笑)
見極めれそうではあるのですが…
『眠そうに目をこする→おっぱいあげる→寝んねする。』
大概こうなんですけどね。それがあっ君も中々やるもんで…
『眠そうに目をこする→おっぱいあげる→嬉しそうにする→がぶっ!!』
やられた~~~!!!!!ってね。
眠くて眠くてたまらないってなるまでもうおっぱいをあげるのを控えようと思います…
噛まれなくても傷があるから座れるだけで痛いんだけど…
その辺は我慢できるしね。

あっ君にも苦労をかけるね…いや、噛まなきゃ苦労をしないんだけどね(笑)

話はぐるっと変わりますが、随分前に書いたのですが、あっ君の顔写真入りプレートが出来上がったのでとりに行きました。
本当は随分前に出来上がっていたのに取りに行ってなかったのですけどね(笑)

ぱっと見はうまくできています。
あっ君を抱っこしながら妨害(笑)にも耐えながら片手で良くこれだけ描けたな~
と自分で褒めてあげたいくらいです(笑)

と言うわけで、作ったプレートを追記にてアップしてみました。
akkunn.jpg


ちなみにこの顔写真は生まれて二日目の写真です。
この写真ではあるように見えるけど…
まつげも眉毛も無くてね~
髪だけはふさふさですが(笑)

でも凄く可愛い赤ちゃんです。
あくまでも私にとっては…ですが(笑)
今も顔は変っていますが、ちょっと前も今も可愛い可愛い赤ちゃんであります(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
