~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/31(金) 16:54:26

蒸しパン~

今日は、蒸しパンを作ってみました。
本当はね、朝ごはんのつもりで作ったのですが、あっ君眠っちゃって…
朝早くから起きるからだよ…最近はちょっと遅くに起きるようになったのにねぇ…
なのに、今日は6時前からおきるから~~~
せめて、7時前に起きてくれたらいいのにね~

まぁ、今日は珍しく寝ちゃったわけですが…
朝ご飯も食べずに10時半くらいまで寝ていましたよ。
おやつをあげようかとも思いましたが、そのまま一時間ちょっと過ごしてもらい早めに昼食にしました。

朝の蒸しパンをそのままシフトして、蒸しパンとお昼の為に用意した、さつま芋と鶏肉のトマトグラタンを昼食に(笑)
蒸しパンは喉につかえるかと思いましたが、上手に食べることができましたよ。
(……なのに、なぜパンを食べるのが下手なんだろうか?・笑)

蒸しパン、気に入ったようですよ。
今度は野菜を入れて作ってみよう~


これは、余談ですが…
私のキーボードはシフトと左カーソルキーが破損しています。
使えなくは無いのですけどね。
でもって…「M」のキーも効きが悪くなっています。
使えなくは無いけどね………
あまりに効きが悪いので…日記を書くと指が痛くなるですよ(力いっぱい押すから)

何とかならないもんですかねぇ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
