~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/10(金) 20:25:37

ちゅ~~~~

前に、『ほっぺをかまれた~!!』と、書いたことがありましたが、最近そんな事もなく、過ごしていました。
しかし!!今朝、旦那を見送る為にあっ君を抱っこしていると、私のほっぺにあっ君が近づいてきます。
『うわ~~噛まれるかも…』と、ちょっと緊張していましたらなんと!!
あっ君が、私のほっぺに『ちゅ~~~~』と、吸い付いてきたのです。
ちゅ☆じゃなくて、『ちゅ~~~~』(笑)
なんか…勘違いしてるんじゃなかろうか…(笑)
そういえば、お昼前にも私の二の腕に吸い付いていたし、夕方には私の胸のボタンに吸い付いて満足していたようです。
噛み付かないから良いのですが…不思議でしょうがない。

そうそう、今日は初めて、市販の離乳食を食べさせてみましたよ。
今日、あっ君のマルツエキスが無くなりそうだったので病院へ行って、今度、お盆に私の実家に帰る時に時間がかかるのでレトルトの離乳食を食べさせてみたいのですが…と先生に聞いてみると…
『今まで食べさせた事がないのなら、一度食べさせてみた方がいいかもしれませんね』と言われたので…病院が開いているうちに食べさせねば!!と、本日市販の離乳食を食べさせてみたのでした。

私も食べてみたのですが、市販の離乳食って結構、味が濃いのですね…
あっ君は美味しかったのか、喜んで食べていましたよ。
…………良いんだけどね。ちょびっと寂しい気がしました。
なんともないようなので、その買った離乳食とみかんを持って行くことにします。

そうそう、今日から豚肉を食べさせてみました。
なんともないみたいで良かった良かった。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
