~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/01(水) 16:15:26

う~む

今日は、何から書こうか…
なんだか色々ありすぎて何を書こうか悩んでしまいます。

順番に書くと…

あっ君、私のカバンの中から財布を抜き出し、ホックを開けクリーニング屋の割引券を三分の一ほど食べる。
お財布はテーブルの上へ。

あっ君、いつものように床を這いながら遊んぶ。
いつものように床に口をつけようとして勢い余って唇に怪我を負う。(血は出てないけどね)

あっ君、平気そうではありますが、腫れてきたので病院へ。
風邪じゃないので、健康ルーム(その病院には感染予防の為にそういう部屋があるのです)で、ちょっと風邪気味(…)の少年と会う。

風邪気味の少年に何かなつかれる。
(多分、後から来た人は私の子供だと思った事でしょう・笑)

病院の帰りについでとばかりにお買い物をするためお店へよる。

朝、お財布をテーブルの上に置いて置いた事を思い出す(笑)
とりあえず、お金はあったので事なきを得る。

な~んか、午前中だけで色々あった気がしますよ。

と、言うわけで追記へ続く~
とりあえず、紙を食べてもあっ君は平気そうでしたよ。
15%オフの割引券は…残念ですが、あっ君が平気で良かった。
まさか、ホックをあけるとは思わなかったよ…日々、成長ですね。
気をつけねば…

口の怪我は…まさに「あっ君、そんな遊びばっかりしているといつか怪我するよ」といった矢先の出来事でした。
病院へ行こうか悩んで、様子を見ていたのですが今日は午後から休診で、午後から突然調子が悪くなっても困るので念のため行きました。
腫れてたしね。
先生には『男の子だしこれか、もっと怪我が増えますよ』とか、言われちゃった。
そうでしょうね…私自身、生傷の絶えない子供だったしね…
とりあえず、お薬を頂きましたよ。

なついた少年は…お母さんは下の子を連れて普通の待合にいたようです。
中々しっかりしたお子さんでしたよ。
風邪気味だったけど…

帰りのお買い物は…ええ、お財布をもって行くのを忘れていましたよ。
綺麗さっぱり!!(笑)
とりあえず、お金は持っていたのでお買い物はできましたけどね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
