~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/27(金) 19:45:47

炊飯器

昨日、旦那が有給を取っていたので、前々から買い換える予定だった炊飯器を買いに行きましたよ。
どの炊飯器を買うかはもう決めてあったので、その炊飯器を見に行こう!!と、電気屋さんへ。
それが、二件ほど回ってもないのですよ。
店員さんに聞けば、「もう廃版なので…これなんかどうですか?」と言われてしまいました。
なら、なぜ新しいパンフレットに載ってるんだ…
と、少し理不尽な気分になり他の、近くの電気屋さんへ。
そこへはあったのですよ!!
私の炊飯器!!!(おい)
灯台元暗しだね~と、話しながら購入。

うふふふふ~~~新しい炊飯器~~~
正直、一升炊き用買ってよかったのか悩みますが、ずっと使うし!!
あっ君も、もりもり食べてくれるだろうから、良いや~!!
って感じで買いましたよ。
シルバーに黒も入って中々カッコいいですよ。

今日、炊いて食べたらお米が一粒一粒たっていて美味しかったです☆

古い奴は、綺麗にして収めました。
今までありがとう…
いつか、おはぎを作る時にでもキミを使わせてもらうよ。

新しい炊飯器になって、ご飯作り頑張ろう~~!!と、単純な私でした(笑)

と、もう一つ…
今日、スーパーで風船をもらったのですが、家に入るときに糸が切れちゃって飛んで行ってしまいました。
(追いかけてしまった私って…)
これで、あっ君が遊んでいる隙にご飯を~とか、目論んでいたのにショック…
あっ君も、『あのピカピカのぷかぷか浮く奴は?』と私に言っているようですよ。
まさか糸が切れるとは…ああ…
どうか、動物が食べませんように…あう~ごめんなさい~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
