~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/07(日) 22:37:58

PBMの事ですよ~

やっとGKの電文化が終わりました。
疲れました…時間があると言ってももうしないと思います…
するかもしれませんが(笑)
誰かいりますか?と再びきいてみたり。
感想その2ですが…
GK…まぁ、音楽テイルですね。
ちょっと思ったのはマナトポスの人達って他力本願な面が強いかな?とちょっと思った。
『鍵を抱きし者』が救ってくれる。それまでは何かがある度嬰児を生贄にする。
……うん?よくある姿か……(おい)
音楽が好きで明るくて言い人たちなんだけど何かが…何かが…?
おそらくララ姫が鍵なんだろうなぁ…
これで実はソルバレエ姫が鍵でした~ってのもあるかも(おい)
いっそ2人とも…とか?
光と闇がキーポイントになるみたいですしね。

ヴィー(テイルにはPCにもヴィヴィちゃんがいますのでここでは区別するためにヴィーさんと呼ばせていただきます)は…どうするのかね?
なんとなくソルバレエ姫は何となく闇に侵食されつつある?って感じだしヴィーはソルバレエ姫の闇を払って~って感じなのだろうか?

……多分全然違うと思いますが(笑)

次回はとりあえず遺跡に探索に行く予定です。
あの遺跡はきっと生き物だ!!!(違うだろう!!・笑)
生き物は冗談として…何か呼ばれているらしいからねぇ…
おそらく暁の剣に関する事もでてくると思います。
設定で暁の剣になった時誰かに呼ばれる夢を見た~ってしてるので…

って…これで何もなかったら何のために振ったんだ?!
とテラーにききたいです(笑)

まぁ、呼ばれていなくてもララ姫を助ける為に行きますよ。
性格上ほっておけるはずがありませんしね。

というわけでGKにいらっしゃる方仲良くしてくださいね~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
