~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/05(木) 15:19:37

後追い

今日は、2回目の更新です。

あっ君も後追いが始まりましたよ。
いや、前から後追いっぽいものはあったのですけどね。
私が、キッチンに立つとじたばたしながら付いてきます。
(そして必ずタオルを床に落として喜ぶ・笑)
昨日まではトイレやお風呂場に行くと突っ伏して泣いていただけですが、今日は自分からじたばたと付いてきましたよ。
多分、今日は気分が良かったのでしょうね。
泣きながら後を追われたら辛いですが、泣かずに後を終われるのならどんどん追ってくれと思う今日この頃。
……いや、段差があるところとかは困るか……

最近では、1人で勝手に遊ぶようになりました。
(私の姿が見える範囲で、ですが)
ほんの最近までは私が側にいて、身体の一部に触ってないとダメダメ~
とかだったのに…
あ、でも、気分が乗らなかったり、なんだか寂しい時はべったりべったりなんですけどね。
それでもです、私から離れている時間が長くなりました。
まぁ、好きな事ができるってわけではないのですけどね。
本や、ネットを見てると絶対にじゃまされるし(しかも凄くいい笑顔で・笑)
子供の成長は行ったり来たりらしいので、また一緒にいなきゃいやいや~となるのかな?

1人で遊んでくれると助かりますが、反面少し寂しかったりします。
寂しいけど、あっ君の好奇心をそぐわけにもいかないし…我慢我慢であります。


そうそう、あっ君、最近鳥のささ身を食べるようになったのですよ。
今度、赤身の魚も挑戦してみるつもりです。
今のところあっ君は離乳食をもりもり食べてくれます。
いやいや~ってする時期もあるのはありましたが、それでも食べてくれるので良かった良かった。
もりもり食べて大きくおなり~~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
