~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/07(日) 21:38:07

ご飯

ご飯を食べに行きました。
焼肉食べて餃子食べてラーメンを食べました。
お腹いっぱいです。
その後家に帰って犬の散歩になりました。
暑い………

さて、昨日はマヤの日でしたね!
(マヤの日って……女王の教室です)
昨日も絶好調でしたよ!!ええ、本当に!!
と言うわけで以下ネタバレになると思うので追記にて~
昨日のマヤ(女王の教室)ですが…
マヤは今回も絶好調です。
夏休みに頑張って登校した人にはご褒美として卒業証書を上げとのことです。
卒業証書…前回も書きましたが勝手に上げることができるのか?!
教育委員会本当にそれで……いい……二番煎じはやめましょう…
本当にマヤって一体何者なんだ…

頑張った子には得点を付けれるようにしてるのですが、主人公の女の子は全くもらえず…
男の子も一つしかもらえてない状況でこんなできの悪い子にはばつを与える!班の人も連帯責任としてばつを受けなさいと言うマヤ。
それに反発する馬場ちゃん…そんな馬場ちゃんを一蹴するマヤ…
てか馬場ちゃん…本当に嫌なキャラに成り下がったね…

進藤さんは進藤さんでいらいらしているらしく主人公の女の子や馬場ちゃんにあたるあたる…
クールなようでやっぱり子供なんだなとちょっとほっとする(え?)
冷たいことを進藤さんに言われて逃げる馬場ちゃん…
進藤さんをいさめる主人公の女の子…
馬場ちゃんは進藤さんの事が好きなんだよ!!!
(馬場ちゃんが描いた進藤さんのイラストを見せる)
そ、そうだったんだ!!!
だから同じような髪型をしていたのね!!!

それにしても主人公の女の子は本当にいい子だ…
みんなと仲良くなりたいと頑張っている…
クラス中に手紙を書くことに…

それに対してクラスの子達は手紙を破る。
怒った男の子はクラスの子につかみかかります。
いい男だ!!いい男だよゆーすけ!!(漢字がわからんのですよ…)
主人公の女の子とゆーすけ…いいカップルだ…可愛い☆
と、話がずれた。
そのもみ合いを止めようとする主人公ちゃん。
しかしつかみ合いはヒートアップし主人公ちゃんは押されて窓ガラスを突き破り廊下に!!!

こ、こんな事がありえるのか!?
窓に突っ込むくらいはあるかもしれないけど…あんな風に飛んでしまうのか?!
思わず驚愕。
足首にガラスが突き刺さり血が……ひいいいいいいいいいいい!!!
それをみたマヤが主人公ちゃんを抱き上げて保健室に行きますが…
まて!!救急車を呼ぶべきじゃないか?!
ガラスが突き刺さったんだよ?!
保護者に連絡しなくて良いのか?!
てか…何をやってるのマヤ!!!!そこまでするのかマヤ!!!!
さすがだ…さすがはさいきょうのおんな…

「そう…じゃあ教室に戻りなさい」
って1人で教室に戻します。まや……(生暖かいまなざし)

血を見てみんな頭が冷えたみたいです。
教室に戻った主人公ちゃんにマヤがガラスを片付けろって言ったのを進藤さんが手伝うという…感動…
マヤがその子についても特にならないとか言いますが…
親友だからと…いい子だ…

続いて馬場ちゃんが…………ば、馬場ちゃんが味方になってもきっとマヤに一蹴されるだけかと…(おい)

次々に片付けを手伝うと言うクラスの子達!!!
中には財布事件のあのツインテールの女の子も!!
お前はそんなに簡単に上げちゃだめだろう!!
ある程度罪をあがなってからじゃないと…とか思ってると…
マヤが個人面談をすると言い出しました。
狙われたのは…あの財布のツインテール!!!
マヤはやっぱり知っていた!!!
その情報はどこから入手するんだ?!マヤ!!教えてくれ!!

次回も見逃せませんね!!もちろんマヤを見るよ!!!

マヤの好きな言葉は「おろかね」…(笑)

PBMの事じゃなくてごめんね。
また後からアップします。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
