~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/29(金) 19:32:02

恐怖!!

昨夜から左の首から背中から痛くて仕方がありません。
何もせずにあっ君の添い寝をしていただけなのに、いきなり「びぎ~ん!!」と張ったように痛み出したのです。
本当に、起きる事さえできませんでしたよ。
まぁ、旦那が帰る頃には少しは治っていたのですが、朝起きても痛くて、今もまだ痛いですよ。
無理をすれば動くのですが、正直動かしたくないくらい痛い。
なんなんだろうね?一体。

と、タイトルから外れました。
恐怖……
我が家には2年ほど前に百均で買った包丁があります。
まぁ、実際には百円ではくれなかったのですけどね。
木の柄でね、最近、本体が柄から抜けそうになっていたのを騙し騙し使っていたのですよ。
まぁ、使っていたと言っても、切れないんでいいのを買って、この木の柄の包丁は豆腐を切るときに使っていたのですが…

あっ君の離乳食を作ってる時に包丁を入れてる棚からごとって音がしたのですよ。
気にせず作って、食べさせて…
さて、自分達のを作ろうと包丁を取り出そうと扉を開けると……

はい、柄から外れた包丁がぼとっと落ちてきましたよ。
私の親指先から約2cm離れてなかったかな?
もう半歩私が足を踏み出していたら………
こ、こわ~!!!!!!
あっ君も、最近、キッチンに来ようとするんだよね……
これがまた、高速ハイハイでね…成長したものだ…って…
こ、こわ~~~~!!!!!!!!

良かった…誰にも怪我がなくて…
壊れかけのものは使ってはいけない…
勿体無くても、使ってはいけない…
自分の為、いや、あっ君の為にも使ってはいけない。
うん。

恐怖体験でした。

あ、そうそう。
子供チャレンジベビーがきましたよ。
反応はまぁまぁ。
私のほうが面白がってみたかもしれない(笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
