~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/21(木) 21:04:14

今日も、交流会に行ってきましたよ。
家から握って離さないビニール袋と布の絵本と一緒に(笑)
ホラ、ビニール袋に空気を入れて閉じると風船みたいになって喜ぶんですよ。
ちゃんと、見てないと危なくて遊ばせれませんけどね。
小さなビニール袋を一生懸命握っているあっ君は可愛い…(おい)

最初のうちは、私から離れる事無く自分の殻に入っていたあっ君ですが、徐々に慣れてきてお友達を触ってみたり、他のママさん達に愛想を振ってみたりしておりましたよ。
そして何より驚いたのは、保育園の先生や調理師さんと私が話をしている時、泣かずに一緒に話を聞いていたという事!!!
「何を言ってるんだ?」と思われる方もいるかも知れませんが、ここ最近のあっ君はとにかく、人が自分のスペースに入ってきたら泣く!!だったのですよ。
それが、泣かずにいい子に話を聞いていてくれたと…
偶然とか、たまたまとかかもしれないけど、母ちゃん嬉しいよ!!

『真剣にお話を聞いてくれてるのね。可愛いね』とか言われて、ますます母ちゃん嬉しいよ(笑)

泣いている時は、『困ったなぁ…どうしようかなぁ…』とか思うけれど、私を頼って、ぎゅうっとしがついてくれるあっ君はやっぱり可愛いです。
いつまでこうなのかなぁ?男の子だし自立もきっと早いんだろうなぁ…
これは今しかない時なんだよな…とか思うと、しみじみします。
今を楽しめるように頑張ろう~!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
