~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/14(木) 21:05:46

コンセントキャップ

最近、あっ君の行動範囲が広がったので、コンセントで遊ばないようにコンセントキャップをしているのですが…
逆にあっ君の興味を引いたみたいでコンセントキャップを器用にはずすのです。
キャップをはずせばはずしたで、コンセントが気になるのか触ろうとするし、ちょっと困ってしまいました。
で、仕方がない!!
と、コンセントキャップの上からテープを貼り付けました。
しかし、それすら器用に取り除こうとする0歳児…
母ちゃん、キミをちょっと侮っていたよ…
あっ君に、「待って、待って。ダメダメ~」とか言いながらテープをぺたぺたと付け足し張り。
『さぁ、取れるものならとってごらん!!』と思ったのですが…
貼り付けている姿があまりに必死だったのでしょう…
あっ君は「仕方がないなぁ~」と言う顔をしてコンセントから離れました。
子供に情けをかけてもらった気になりました(笑)

しかし…良く使う場所のコンセントだからテープで固定するのはちょっと不便なのですよね…
コンセントカバーを買おうかなぁ…でも、キャップと同じように取られちゃうかなぁ…
悩むところです。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。