~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/13(水) 14:21:16

あっ君やっぱり泣く

今日は、交流会の日でした。
あっ君そこでも大泣きですよ。
お友達がたくさんいるんだから一緒に遊べば良いのにな~とか思うのですが、泣いて、私にしがみつきます。
顔なじみの人にまで人見知りしちゃったよ。
会の終わり頃になってやっと慣れました。
玩具で遊んでいたのですが、お隣にいた女の子に玩具をもって行かれて呆然とするあっ君。
お家ではほしいまま、遊んでいるあっ君なので驚いたのでしょう。
あっ君よりちょっと大きな男の子と女の子は玩具の取り合いをしていたので、そのうちあっ君も取り合うようになるのでしょうね。
なんだか不思議です。

終わり頃になって慣れたといいましたが、終わりの10分前から寝始めましたよ。
とってもうるさいなかで熟睡です。
周りのママさんたちも驚いていましたよ(笑)

多分、あっ君は寝て逃避しちゃったのではないかな~と。
たくさんの人がいて、なんだかうるさいから寝てしまおう。
抱っこしてくれてるから安心だし、寝ている間に移動させてくれるさ~とか…考えてるのかな?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。