~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/25(金) 22:20:28

予防接種

先日、あっ君の予防接種に行きましたよ。
三種混合の3回目~
来月ポリオの2回目を終わらせれば、1歳まで予防接種は無しですよ。
計画通り予防接種が終わって一安心ですよ。
まだ、ポリオは終わってないけどね…
まぁ、今回逃しても1回目は終わっているので秋にでも受ければいいわけですし、なんにしてもほっとしました。

…ほっとしたけど…今、はしかが大流行してるのですよね…
はしかの予防接種は1歳から…
7ヶ月のあっ君はまだ受けることができません。
心配だ…あまり人ごみには連れて行かないようにしなければ…
ちなみに、私は3年ほど前に予防接種をしたので、まだ免疫はある…はず。
もしも、あっ君がはしかにかかってしまったとして…私まで倒れてしまっては困りますから~ら~ら~

とか、言いながら…実は私、日曜日から体調を崩しております。
金曜日にあっ君の鼻風邪を頂いてから日曜日に発熱して…
夜間病院へ連れて行ってもらい、月曜日には神経内科に行って、昨日近所の内科へ行き、お薬をもらって現在に至ります。
辛かった鼻水と喉の痛みも治まりつつあります。
授乳中でもお薬は大丈夫か?と念を押して聞いたので…
多分…大丈夫…大丈夫であってください。

今年は風邪をひかなくて良かった~とか言っていたのに…
5月になって風邪をひくなんて…本当に…

とりあえず、あっ君の予防接種は6月でひと段落!!
良かった良かった…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
