~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/27(金) 21:51:06

寝返りから戻った~

すっごい偶然ですが、寝返りから戻る事ができました。
褒めたら凄く喜んでいましたね~
褒められているとか、わかってないのかもしれませんが、とにかくニコニコ喜んでいました。

うつぶせの状態で「こっちにおいで~」と言うと、ニコニコしながら手足を動かし、こちらへずりながら来るようになりました(気分が乗った時だけ・笑)
仰向けで寝ている時はころんと転がってきてくれるようになりました(これも気分が乗った時だけですが・笑)
ニコニコニコニコカワイイやつめ…

あっ君…ちょっと人見知りが強くなってきましたよ。
昨日は、月に二回は会っているお友達を見て泣いてしまいました。
今日は、西松屋であった知らないおばちゃんに話しかけられてしかめっ面をしていました。
おばちゃんが抱っこしていた赤ちゃん(きっと孫なんだろうね)はニコニコしていたのですけどね。

人見知りが出てきてますねぇ~
こどもの日には私の両親も来てくれるのに、これは確実に泣かれちゃうね。
まぁ、人見知りも成長の証と言いますし、私も人見知りがある方だから仕方がないよね。
しかしながら…ぎゅ~と、頼るようにしがみついてくるあっ君は非常に可愛いですよ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
