~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/25(水) 23:40:50

ファイアーエムブレム

うっかり忘れておりましたが、FEの暁の女神クリアしました。
現在二週目です。
クリアするまでは~と見ていなかった攻略サイトを見ております。
二週目からは頑張れば、あの人も仲間になるの?!
みたいな驚きがあって楽しいです。

攻略サイトを見るのもいいけど…
攻略本が欲しいなぁ~
私は攻略本を集めるのが趣味なのです。
FEは沢山攻略本が出ますからね。
さすがに全部買うのは無理でも、一冊くらいは欲しい…
どれが良いのだろうか…吟味せねば…

と…クリアした時の感想を追記にて書きました。
攻略じゃないし、ネタバレチックであります。
クリアして、真っ先に思った事は…
ラスボスである、女神アスタルテ…
私がやったのがノーマルモードだからかもしれませんが、動かないので怖くない…
べしべし叩いて終わり。
こんなラスボスで良いのだろうか…驚いた私です。
例えノーマルだとしても…ちょっとこれは…
まぁ、楽でよかったんですけどね。
楽でよかったけど、ちょっと拍子抜けでした。

ンでもって…これはアイクが主人公だったのだなぁ…
とか思いました。
前作主人公だし良いけどね。

ちなみに、一番良く使ったキャラはネフェニーでした。
私はネフェニー贔屓…
次がエディだったかな?
支援は
ミカヤとサザ   
エディとレオナルド
ローラとブラッド 
ラフィエルとニケ
レテとライ
ジョフレとエリンシア
ネフェニーとチャップ
アイクとセネリオ
ヨファとシノン
をAにしたかな。
後、何人か支援をつけたのですが、Aまで行かなかったのです。
支援をつけたからってEDに変化があるわけじゃない…のかな?
それとも変化はあるのでしょうか?
ローラとブラッドはまったく別個の運命を歩いたようですが…
結婚したとかちょっと期待したのに…ちぇ…
   
現在二週目に入っております。
できる日とできない日があるので進みはまちまちですけどね。
何だかんだで、このゲームを楽しんでいます。
買ってくれた旦那…ありがとう~!!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
