~空を見上げて~
私の子供達の育児日記のようになっています。 本当に、稀に私の日記を書くこともあります。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/20(金) 18:45:34

ころりんころりん~

寝返りができるようになって、あっ君は事あるごとにゴロゴロします。
洗濯物を干している時にころり~ん。
トイレに行っている間にころり~ん。
掃除している間にころり~ん~~~!

オムツを換えている時ににコロコロされたらちょっと大変です。
オムツをはずされるとちょっと開放感があって転がりやすいのですかね。
楽しそうです。とても楽しそうです。
まだ、元には戻れないから私が戻してあげるのですけど、その感覚がとっても楽しいみたいで戻した矢先にころころと…(笑)
まぁ、私も楽しいのですけどね。

そんなあっ君ですが、離乳食良い感じで進んでいるのではないかな~と…
ぱくぱくと食べるようになりました。
今日、初めてほうれん草を食べさせてみましたが、へっちゃらで食べました。
カボチャを始めて食べた時はすっごく嫌な顔して吐き出したのにね。
もう少し、様子を見て二回食にするか検討してみようと思います。
まぁ、ゆっくりゆっくりやって行きますよ。

そうそう、お風呂で玩具!!遊んでみたらあっ君は大喜びでしたよ。
「ぶくぶくぽこん!!」ってやると、大喜びで笑いましたよ。
気に入ったようで、良かった良かった♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
